« 高くはないんだけど | トップページ | お腹もおくつろき »

2012年12月 5日 (水)

今年もお世話になってます

やっすい材料費にも関わらず、トントとミミからの人気度が落ちないもの。

寒くなってきて、再びブームがきたようで、またしても大活躍です。

Tonmi1086
はい、おなじみのヤマトカーですね(ヤマトの段ボールを買ってきて相方サンが制作)。

そして上の写真。

一見、トントが1匹で入っているようですが、実は。

Tonmi1087
ミミも一緒です。

トントは顔をフロントガラス(?)側に、ミミは逆にお尻をこちらに向けております。

てか、まだふたりで入れたんだね~。

そのことにビックリだよ。

そして、やっぱり寒くなったんだね。わは。

と、それからしばし経過して、ふたたびヤマトカーに目をやると。

ミミの向きが変わっていた。

Tonmi1088
なんか、髭がおじーさんみたいになってますけど。

Tonmi1089
んねっ。

そして。

Tonmi1090

でっかいあくびですね~。

相方サンが音を立てたので、そちらを見やるトント&ミミ。

Tonmi1091
さらに近づいちょります。

仲良しでんな~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 高くはないんだけど | トップページ | お腹もおくつろき »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高くはないんだけど | トップページ | お腹もおくつろき »