« 適応力 | トップページ | 本年もお世話になりました! »

2012年12月30日 (日)

相方サン、甥っ子ちゃんにメロメロ

現在、ワタクシは東京、相方サンは九州におります。

福岡(最初に長崎と書いてしまいましたが、間違ってましたっ)の柳川でうなぎを食べに行った報告が届きましたよ。

じゃん。

Yana1
と~はいいつつ、ワタクシはうなぎ嫌いなので、おいしそうには見えないのですが。

ブログを見てくださるみなさまへのサービスです。

そして、ワタクシが嫌いなために、まだワタクシが東京にいる間に、みんなで柳川に行ったようです。すみません、気を使っていただいて。

あ、みんなというのは、相方サンと、お義母さんと、義姉夫婦&甥っ子ちゃんです。

んで、そこでネコがやけにいたらしくて、そちらの写真も届きました。

Yana4
いかにも日本猫って感じでいいっすね~。

そして。

この右の子↓の面構え。

Yana5
大好きなんですけど。

どうもお店から食べ物をもらったりするらしく、野良というよりは、半飼い猫状態の彼ら。

Yana6

道端でじゃれております。

Yana7
ネコキ~ックっ。

Yana8
なんか、毛並もよさそうだよね。

ってことで、柳川から逸れたので、風景写真をば。

Yana2
そして最後に。

相方サンがメロメロ状態の、甥っ子ちゃんの後姿です。

Yana3
ちっちや。

いい写真だよね。影もいい感じ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 適応力 | トップページ | 本年もお世話になりました! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適応力 | トップページ | 本年もお世話になりました! »