« 箱入り女王 | トップページ | 適応力 »

2012年12月28日 (金)

相方サンは

年末ですな。

相方サンは本日の朝に九州に飛びましたよ。

ワタクシは31日に九州に向かいます。

ってことで、現在我が家はワタクシとトントとミミの3人。

彼らは相変わらずにしております。

Tonmi1231
はい、また椅子の背もたれ上にミミが乗ってますね~。

そして、和室から呼んだものだから、こっちを見てくれたのはいいんだけど、目を閉じてしまいました(ミミ的には挨拶している)。

ちなみに、この画をひくとこうなります。

Tonmi1232
ほい。

トントくんが控えておりますよ。

なんかふたりの性格が一瞬でよく分かる感じの写真ですな。

そうそう、そういえば、先日、ご近所さんと一緒に「劇団☆新感線」の新作「五右衛門ロックⅢ」を渋谷の東急シアターオーブで観てきましたよ。

なんつーか、ま、五右衛門ロックシリーズなんで仕方ないですけど、前作とかなりテイストが似てましたな。

ご近所さんもワタクシもお目当てはシャルル王子だったので、もうちょっと彼の出番が欲しかったですけど。

あ、ゲスト出演の三浦春馬はよかったですよ。

歌えるのは知ってましたが、あそこまでちゃんと踊れるとは思ってなかったな。

あと、こういう笑える&歌路線じゃなくて、渋いほうの新感線も観たくなったな~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

随分経ってしまいましたが、中日新聞長野県版の折込マガジン「Syun!」12月20日折り込み号に書かせていただきました。

現在上映中の映画「大奥」から要潤さんへのインタビューと、映画「レ・ミゼラブル」の来日イベントレポを担当してます。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 箱入り女王 | トップページ | 適応力 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入り女王 | トップページ | 適応力 »