« 覗き見 | トップページ | トントも挑戦…する? »

2012年12月18日 (火)

こんなとこでも甘えまくり

今日は昼間は少し暖かかったけど、夜はやっぱり寒いねぇ。

年末年始は九州に帰るので、長野の実家には近日中に顔を出す予定なのですが、なかなか予定が決まらない自分です。

なんか今、上手くお仕事をいただけたりしている状況なので、断れないんですよねぇ。

そんな身分じゃないもので。

来年こそは実力もつけるぞ(って、何年言ってるんだよ。もう結構な歳だよ)。

ま、そんなこんなで、選挙の結果にはビックリしましたが。

本日もミミは高いところにお乗りです。

Mimi1075
ほおれ。

1度、トントが乗っているところも見てみたいんだけどなぁ。

まぁ、ないだろうなぁ。

相方サンが近づいてなでに行くと。

Mimi1076
写真じゃよくわかりませんが、頭を手に押し付けて甘えております。

これもトントに高いところでやられると、落ちる可能性があってヒヤヒヤするのですが、まぁ、ミミは大丈夫です。

あ、なんかやけにトントをバカにしてしまった。

違うんだよ、そこがトントの魅力なんだよ(誰に伝えているのかわからないけど)。

自分の陣地を存分に楽しんでいるミミ。

Mimi1077
相変わらずおひげも立派です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 覗き見 | トップページ | トントも挑戦…する? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、ミミちゃんはすごい所に乗ってますね。
うちの子達には無理かな?
ベンガルって運動能力が抜群だと思っていたけれど、そうでもないのかなぁ~?大きすぎ(重過ぎ)で俊敏になれないのかな?
うちの子達、ビックリするような所には乗ったことないからね!

投稿: くれない | 2012年12月19日 (水) 12:45

>くれないさん

トリスくんとナイトくんは、身体が締まっているから運動能力も高そうだけど、そうでもないですか?
ウチのトントは全然ダメですがね。^^;
お前、絶対、ベンガル違うだろっていう。
くれないさんのところは、完璧に美しいベンガルですもんね~。
体つきも本当にトントとは違いますよ。
あ、でももちろん自分のところの子はそれでもカワイイですけどね。^^

あと、ミミは無謀すぎてコワイです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年12月19日 (水) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗き見 | トップページ | トントも挑戦…する? »