« 魔法の場所を発見 | トップページ | 否が応でも入らねば »

2012年12月22日 (土)

つぶれとりまんがな(テキトー関西弁)

トントとミミが子猫時代には、彼らに気をつかって、よく床暖を使っていましたが、丈夫に成長してくれた今、床暖もよほど寒いときにしか使いません。

自分たちも、以前住んでいたところよりも現在のマンションのほうが格段に暖かいので、かなり大丈夫。

多少寒くなってきたら、前に住んでいたマンション時代から愛用のアウターをはおっております。

んで、それを着ていたときのことなんですが。

和室で仕事をするべく移動すると、トントに先に椅子を奪われていました。

しかしそこに座らねば仕事はできぬ。

すまんが、どいてくれとお願いしたのですが、聞き入れてくれません。

プラスの情報として、そのとき背もたれには普段着ているダウンジャケットがかけられていました(ちゃんと片付けとけよって。てへっ)。

ま、とにもかくにも、そんな感じで、トントが移動してくれぬまま、座ったわけです。

すると、相方サンがやってきて、写真をパチリ。

こんなことになってました!

Tonto1345

超、迷惑そう!

ワタクシも後になってコレを見たんでね、吹いてしまいましたよ。

Tonto1346

そんなに場所がないなら、どけばいいのに。。。

まわりこむ相方サン。

Tonto1347
さらに。

こんな角度から。

Tonto1348

完全につぶれてる。

てか、意外にフィット??

相方サンがもとに戻っても、まだいます。

Tonto1349
結構、頑固なトントくんです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

ムービーコレクションさんの、「この俳優に注目!」というコーナーでコラムを書かせてもらいました。

現在、絶賛上映中の『レ・ミゼラブル』からの紹介です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 魔法の場所を発見 | トップページ | 否が応でも入らねば »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法の場所を発見 | トップページ | 否が応でも入らねば »