« トントも挑戦…する? | トップページ | 魔法の場所を発見 »

2012年12月20日 (木)

ベッドのお供

どもです。

最近は寝ているともっぱらミミが布団の中に入ってきます。

その際、脇のところに入り込んで一緒に寝ます。

先日も、同じところで寝ていたのですが、相方サンがそれを撮ろうとちょっと毛布を持ち上げたところ、ミミが出てくる体制に。

それがこちらです。

あ、あと、ワタクシも腕を出しております。

ほい。

Mimi1078
布団を持ち上げられて、いままさに出ようとするところ。

カワイイでしょ。

でも、こんな写真も。

寝てたのに、誰だよ明るくしたのは、的なミミの視線。

Mimi1079
さらに、異議申し立ての瞳。

Mimi1080
はい。

目つき、悪いですね~。

ちなみに、こちらの写真はすべてiPhoneですが、ワタクシのものを借りて相方サンが撮ったので(相方サンはiPhoneじゃない)、使い方が分からなくてぶれちゃった。すんまそ。とのことです。

トントもちょくちょく中に入ってくるんだけど、なぜかすぐに出てくんだよねぇ。

出ていくんなら、わざわざ入ってこなくても…といつも思うんだけど。

不思議なお人(ネコ)だ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

今日も無記名モノなんだけど。えへっ。

基本的には無記名仕事はアップしてないんですよ、基本的には。

でもたまにアップします。えへっ。

ってことで。

三谷幸喜監督最新作「清須会議」の製作発表記者会見に行ってまいりました。

クランクイン!さんで掲載中です。

主役の役所広司さんはじめ、大泉洋さん、小日向文世さん、佐藤浩市さん、鈴木京香さん、妻夫木聡さん、中谷美紀さん、浅野忠信さん、伊勢谷友介さん、剛力彩芽さん、などなど(これで全員じゃない!)、超豪華メンバーがお揃いでしたよ。

しかも映画本編にはまだほかにもスターどころが出るからね。

いや、すごいっすよ。

公開予定は2013年の11月とまだまだ先なんだけどね~。楽しみっす。

あと、東宝スタジオでの会見だったんだけど、東宝スタジオの敷地は広いので、そこここに侍さん(戦国時代が舞台なんでね)がたくさん歩いていて笑えました。

|

« トントも挑戦…する? | トップページ | 魔法の場所を発見 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントも挑戦…する? | トップページ | 魔法の場所を発見 »