« ほんのちょぴっと子猫っぽい?? | トップページ | 寒いっすね »

2012年12月12日 (水)

リンゴ到着

長野の実家からりんごが到着しました。

長野といっても安曇野はそれほど寒くない地域なのですが、なんか、今年は特別に寒いそうです。

今の時点でマイナス10℃になってるらしい!

さむっ。

東京では考えられませんな。

なんて時期にもトントとミミはまったりたり。

子猫のときと比べて、床暖をつける頻度は減りましたが、つけるとすぐにこの通り。

でろ~ん。

Tonmi1095

トントのほうは。

Tonmi1096

ご本人は、確実に全体的に隠れているつもりです。

実際には頭しか隠れてないけど。ぷっ。

ま、そんな感じで。

あ、あと。

選挙が近づいてきたね~。

どうすべ、どうすべ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

 

お仕事報告。

 

現在発売中の「ザ・クラリネット」vol.45のシネマミュージアムコーナーでティム・バートンの新作「フランケンウィニー」のコラムを書いております。

Tonmi1097
どうぞよろぴくなのであります。

|

« ほんのちょぴっと子猫っぽい?? | トップページ | 寒いっすね »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのちょぴっと子猫っぽい?? | トップページ | 寒いっすね »