« 相方サン、甥っ子ちゃんにメロメロ | トップページ | あけましたのです! »

2012年12月31日 (月)

本年もお世話になりました!

いやいや、2012年も終わりです。

現在ワタクシは九州にいるわけですが、トントとミミはお留守番です。

1日でも離れると寂しいやね。

もう、かなりの共依存関係ですから。

でもご近所さんに様子見をお願いしているので、大丈夫です。

とはいっても寂しいことには変わらないけど。

ま、そんなこんなで(?)、今年も終わり。

我が家のブログにふさわしく、緩い写真でおさめましょうね。

大好きなヤマトカーに入るミミ。

Tonmi1238

はーい、脱力してますね~。

近寄って見ましょう。

Tonmi1239
なぜ、そこにお顔を乗せておられるので?

ま、いっか。

Tonmi1240

と、そうこうしているうちに、トントもヤマトカーに入ってまいりました。

Tonmi1241
いつもの光景です。

Tonmi1242
あ、チラチラと見えているかと思いますが、黒色の陶器の循環していた水入れですが、陶器が削れたりして使っているうちに、イマイチになってしまったので、買い替えました。

同じ形のものですがね、今回はステンレス製です。

Tonmi12422

軽いし、汚れもすぐ落ちるし、いい感じですよ。

トントとミミも、水を入れてすぐに飲んでましたしね。

ま、そんなこんなで、今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくでっす!

Tonmi1243

みなさま。

良いお年をお迎えくださいませっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 相方サン、甥っ子ちゃんにメロメロ | トップページ | あけましたのです! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今年もお世話になりました~♪

我が家は相方が実家に帰っているので
ジャックと私とふたりぼっちの年越しです(笑)

水入れオシャレで可愛いですねー!

良いお年を~♪

投稿: タマジロー | 2012年12月31日 (月) 21:11

>タマジローさん

こんばんは~。
本当に今年もお世話になりました!

去年もジャックくんとふたりの年越しでしたよね?

水入れ、今のところいい感じです。
このまま使ってくれることを願っているところです。

来年もどうぞよろしくです。
良いお年を~♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年12月31日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方サン、甥っ子ちゃんにメロメロ | トップページ | あけましたのです! »