« 吐くんです | トップページ | 結構寒いね »

2013年1月25日 (金)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の29

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

今月も、毎月25日のチビ・トント&チビ・ミミを振り返る日になりました。

純血ベンガル(にしては鈍いけど)のトントとベンガル×ソマリのMIXのミミは、異母兄妹。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面いたしました。

2匹が我が家にやってきたのは6月13日。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったものでございます♪

まずはトント!

Tonmi1274
顔が今とちょっと違います。

でもトントのはずっす。

お次は兄弟クンとじゃれ合い中。

Tonmi1275

兄弟クンはスポットだね。

脚が太かったトントですが、こうして見ると、この兄弟クンも脚がガッシリしてるね。

そして。

毎週通っていたので、少しずつ慣れてきていたトントくんのお姿。

Tonmi1276

なんとな~くですが、会う回数を重ねるごとに慣れてきている感はありましたよ。

まぁ、単純に、彼らがネコカフェで人に慣れてきていたということもあるでしょうけど。

一緒の時期にいたチンチラちゃんたち。

Tonmi1277
動きがあまりにもゆっくりでトント&ミミとの違いがおもしろかったっす。

そしてミミ。

じゃらしにガブリ。

Tonmi1278

次はじゃらしを目で追っているところ。

Tonmi1279
最後は。

ンガッ顔で。

Tonmi1280
ンガッ。

今現在は。

パソコンをちまちましているワタクシのことを、机の棚の上からミミが見下ろしております。

トントの姿は見えないので、たぶん寝室でありませう。

しかし今日は寒いね!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

本日から公開中の映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』の日本語吹き替え版で大人になった主人公の声をあてている本木雅弘さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 吐くんです | トップページ | 結構寒いね »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐くんです | トップページ | 結構寒いね »