« 今日の取材はなかなかの混みっぷりでした | トップページ | いちいち »

2013年1月30日 (水)

いやんっ

本日はいやんっなトントのあれやこれ。

ってことで。

いやんっ。

Tonto1387
あ、そういうことね、って思いました? 思いました??

すみませんね、くだらなくて。

くだらなついでにもういっちょ。

ほい。

Tonto1388_2

そして、お次は。

Tonto1389

半目開けてます。w

そして最後は。

…。

どーん!!

Tonto1390_2

大迫力っ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

山本耕史さん、中川晃教さん主演のミュージカル「ロックオペラ モーツァルト」の公開稽古に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 今日の取材はなかなかの混みっぷりでした | トップページ | いちいち »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の取材はなかなかの混みっぷりでした | トップページ | いちいち »