« あけましたのです! | トップページ | 東京に戻ってまいりました »

2013年1月 2日 (水)

正月2日のトント&ミミ

本日も九州。

ご近所さんがトント&ミミのお世話に行ってくれました。

ってことで、報告写真。

Shogatu3
トントもミミもすこぶる元気な様子。

飼い主がいなくても全く心配いりませんな。。。

Shogatu4_2
しか~も、ミミはご近所さんが帰るときにミィミィ鳴いて引き留めていたという。。。

エサをやるまえなら分かりますよ。

帰るときですからね。

ま、いいけどさっ。

ちょっとジェラシ~っ。

本日はちょっと前に撮ったよく分からない写真もおつけしましょう。

寝室でのふたりです。

Tonmi1244
ミミの無呼吸睡眠法、炸裂です。

Tonmi1245
さて、明日は東京に帰りますよ~。

家を空けてると、最初、微妙にミミが連れないんだよな。

あ、ちなみに、現在相方サンは風邪をひいてダウンしております。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あけましたのです! | トップページ | 東京に戻ってまいりました »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましたのです! | トップページ | 東京に戻ってまいりました »