« ロシアンちゃん続報&箱シリーズ | トップページ | 避難場所 »

2013年1月 6日 (日)

あえての短足

あっと、タイトルに深い意味はありません。

ただ、ふと目をやったところ、トントの短足が飛び込んできただけです。

Tonto1357
うおおっ、トント!あ、脚が短いよ、やっぱり短いよ!と言いながら、さらに写真を撮ろうとすると、即座にポーズを変更。

Tonto1358
う、うぬぬっ。

聞こえておったのか。

見よ!といわんばかりの伸ばしっぷりです。

なんだよ、もうちょっと短足撮りたかったな~っと思いながら振り返ると、別の短足を発見(文章がヘン)。

Mimi1089
おやぁ? ミミ、あなたも短足でしたっけ?

なんかトント状態になってますよ。

顔にズーム。

Mimi1090

あんよにズーム。

Mimi1091

短っ。寒いんすかね。

本日はもう一発。

床暖にリラックスしすぎのトント。

どーんっ。

Tonto1359
どど~んっっ!

Tonto1360

ハ、ハラ!!!

はい、失礼いたしました。

話は違いますが、Dlifeで見続けているブロードウェイを舞台にしたドラマ「SMASH」、実はイマイチだなぁと思っておりました。

が、しかし!

昨日の放送で、実際にブロードウェイで活躍しているクリスチャン・ボール(christian borle)のパフォーマンスが出てきて、ビックリ!

超うまいし。

今までこのドラマで出てきたパフォーマンスの中で一番いいし!

物語の流れとしては、稽古場に来ていなかった俳優の代役として、作曲家役の彼がパフォーマンスをやったというものだったんですけどね。

いや~、超絶上手かったわぁ~。

ブロードウェイの舞台で観てみたいわぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」で、公開中の映画『レ・ミゼラブル』のキャスト来日イベントのレポを書いています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« ロシアンちゃん続報&箱シリーズ | トップページ | 避難場所 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアンちゃん続報&箱シリーズ | トップページ | 避難場所 »