« アカデミー賞ノミネート発表! | トップページ | いつものことではあるけれど »

2013年1月12日 (土)

やっぱり仲良し

床暖をつけると、それぞれにま~ったりしているトントとミミ。

それが通常の姿なのですが、先日は床暖をつけていたのに、こんな状態に。

Tonmi1254
これだとちょっとよくわかりませんね~。

ちょっと近づいてみましょうか。

Tonmi1255
ほい。

なぜか。

Tonmi1256
お尻だけくっついておりまする。

ぷっ。

安心なんかね。

てか、このミミ、恰幅よすぎ!?

顔は相変わらず小さいけど、身体がなんかすごいことに…。

あ、昨日ちょっと書いた、新しく始めたことですけど。

今日、近所に出来た女性専用のジムに行ってまいりました!

実は去年、テニスに挑戦しようとして、数回行ってみたんですよ。

と~っても楽しかったんだけど、その後、丸々2日間頭が痛くて寝込むということを繰り返しましてね。

後ろ髪をひかれながら、断念。。。

テニスだったら、手っ取り早く痩せそうでよかったんですが、それだけ負担も大きいっちゅーことですな。

ってことで、今回のジムっす。

ま、ストレッチみたいなことと、軽~いエアロ系をやってきました。

これくらいがちょうどいいすかね。

あとは続くかが問題ってことで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« アカデミー賞ノミネート発表! | トップページ | いつものことではあるけれど »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
トントくん、ミミちゃん床暖は心地よさそうですね!羨ましい~!
うちのにゃんずもほとんどくっ付いてますよ~。

モチヅキさん、新しい事始めたんですね!
行動に移す事が一番!継続はやってみてから考えればね。
がんばって下さい!
因みに昔ジム通ったけど数回で行かなくなり月謝だけ払っていたような記憶があります。

投稿: くれない | 2013年1月13日 (日) 12:16

>くれないさん

にゃんず、冬は一層くっついていて癒されますね。^^

ジムは。
とりあえず、頑張ってみます。^^;
そこに入会することにした一番の決め手は、近所だからです。
そうじゃないと絶対に続かない自分。。。
骨盤とか姿勢を矯正するプログラムを最初に受けるので、それがいい感じかもです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年1月13日 (日) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミー賞ノミネート発表! | トップページ | いつものことではあるけれど »