« 超ピンチ | トップページ | やっぱり仲良し »

2013年1月11日 (金)

アカデミー賞ノミネート発表!

いやいやいや、今年も映画界最大のイベント、アカデミー賞のノミネート発表時期になりましたね~。

授賞式自体は来月だけど、前哨戦といわれるゴールデン・グローブ賞の発表は目前だしねぇ。

イベント好きにはたまりませんなぁ。

そして、ここにきて来日がががっと増えております。

あ、先日はトム・クルーズの来日取材に行ってきたんですけど、今月はこれからもスター&監督の来日が続きますよ!

いいですね、ハリウッドからの来日取材の機会が戻ってまいりましたっ。

スターが来ると、業界が活気づくよ♪

そして我が家には箱、もとい荷物が到着(そしてとかいって全く関連なしっす)。

Mimi1095
iPhoneで撮ったから暗いよ~。

お次も暗いけど。

Mimi1096
おミミさんです。

話が飛び飛びですが、明日はとある場所(私用)へ行ってくる予定。

今年から始める予定のモノであります。

行ってきたら報告しまっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

無記名のものが続いちゃってあれなんですが。。。

蜷川幸雄御大演出の「祈りと怪物」のプチゲネ(?)を、Bunkamuraシアターコクーンにて取材してまいりました。

森田剛くんとかが出てるお芝居です。

脚本はケラリーノ・サンドロヴィッチさんで、先月はKERAさんご自身演出バージョンが小出恵介さんらの出演で上演されてました。

クランクイン!さんでニュース記事掲載中です。

よろしくお願いいたします。

|

« 超ピンチ | トップページ | やっぱり仲良し »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ピンチ | トップページ | やっぱり仲良し »