« ゴールデン・グローブ賞を | トップページ | こんなことになっていた! »

2013年1月21日 (月)

ホントに雪がふるのかね?

本日夜から東京でも雪が降ると言われていますけど、本当なんでしょうか。

帰ってくるときには、そんな気配は微塵もありませんでしたが。

本日はワタクシのほうが遅くに帰宅したのですが、相方サンが帰宅したとき、リビングにたんまり嘔吐物があったそうです。涙。

たぶんミミだと思うのですが。

ただその後、ずっと元気に走り回っていたそうで、ワタクシが帰ってきてからも、トントとミミで追いかけっこをしておりました。

元気なんですけどねぇ。。。

本日の写真は給水器がまだ陶器のときに撮っていたミミの写真。

Mimi1098
はっ!

何気にトントも写ってますぜ。

もっと近づいて。

Mimi1099

陽に当たっちょります。

Mimi1100
ミミのほうがトントよりも寒がりなんだよね。

これはソマリの体質みたい。

最後は真顔。

Mimi1101
わおっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

えっと、本日も無記名ものですが、写真も撮ってきているものに関してはここに報告している感じです(ラ、ライターだけどね!)

中村勘九郎、中村七之助、中村獅童出席の「赤坂大歌舞伎」製作発表会見に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いいたします。

|

« ゴールデン・グローブ賞を | トップページ | こんなことになっていた! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデン・グローブ賞を | トップページ | こんなことになっていた! »