« 寒かったね | トップページ | マッサージぃ »

2013年1月15日 (火)

写真

昨日、雪の写真を撮り忘れたと書いたところ、相方サンから「オレ、撮ったよ」との報告が。

てなわけで、こちらです。

昨日の東京(都下)。

Yuki
東京にしては珍しい光景だべ~。

中学、高校と同窓だった友達は、facebookに家族でかまくらを作って、子供が3人で中に入っている写真を載せてたけどね。

東京とは比較にならない積雪量だけど、長野(上の友人は地元に住んでる)でもこれだけ降ったのは珍しいそうな。

確かに子供の頃のほうが絶対に降ってたもんな~。

ワタクシも中学生の頃とか、グランドにかまくら作って遊んだよ。

と、話はずれますが、上の写真と共に相方サンが以下の写真もメール添付してきました。

Inu

ウチの近所にいたわんこだそうだ。

日向ぼっこ中ですな。

そんなこんなで。

本日の我が家の写真はトントから。

ゼロ。

Tonto1367

イチ。

Tonto1368
ニ。

Tonto1369_2
前脚で数を勘定してみました。

無意味!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 寒かったね | トップページ | マッサージぃ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったね | トップページ | マッサージぃ »