« ネコ、ぬこ? | トップページ | いやんっ »

2013年1月29日 (火)

今日の取材はなかなかの混みっぷりでした

下にもちょっと書きますけどね。

今日は「王になった男」の主演俳優イ・ビョンホンさんの記者会見に行ってきました。

個人的にはもう韓流ブームは去っているだろうと思っていたのですが、いや甘かった。

なんかスゴイ人でしたわ。

全然、ちゃんと写真撮れなかったっす。

ダメじゃ~ん。

ま、ワタクシが戦闘モードの場所で揉まれていようがなんだろうが、トントとミミは平穏です。

はい、こちら。

Mimi1110
平和だね。

お約束の瞬間も、バッチリ撮れました(って、仕事で失敗した分をこちらで??)。

Mimi1111
そうそう、先日、某俳優さんへインタビューした記事の直しが届きまして。

ご本人から達者な直筆で赤が入れられていて、ビックリしました。

しかもご丁寧に宛名まで書いていただいておりましてね。

特別ファンだったわけでもないし、内容は“直し”だというのに、ちょっと喜んじゃいましたよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

上にも書きましたが、「王になった男」のイ・ビョンホンさん記者会見に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« ネコ、ぬこ? | トップページ | いやんっ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
インタビューの直しって本人がやるんですかぁ~?ちょっとびっくり。でも本人の直筆直しなんてお宝ですね!(誰かわからないけど~)
イ・ビョンホンは私が唯一判別できてかっこいいと思う韓流スターです。いいな~!

まあ、仕事で何があってもにゃんずを見てると気にならなくなる~よねっ!

投稿: くれない | 2013年1月30日 (水) 12:25

>くれないさん

自分で目を通される方はちょこちょこいらっしゃるんですけどね。
直筆は初めてでした。

私が韓国人スターでかっこいいと思ったのは、まだ韓流ブームが来る前、「モーテルカクタス」という作品で来日したときのチョン・ウソンを見たときですね。
韓国で日本の文化が開放されて間もなくだったかなぁ。
あの頃、その後日本にこんな韓流ブームが来るとは思いもしませんでしたよ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年1月31日 (木) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ、ぬこ? | トップページ | いやんっ »