« 避難場所 | トップページ | 初夢 »

2013年1月 8日 (火)

初インタ

本日が2013年の初インタビュー仕事でした。

何のインタビューだったのかは、またお仕事報告のときに書きますが、好きな監督(作品)へのインタビューは逆にダメっすね。

相手のことを聞きださなくちゃいけないのに、自分の思いを話しちゃったりして。

てなことを感じた初インタでした(え、ダメじゃん?)。

ちなみに明日は2013年初取材と、2013年海外の方(演劇関連)初インタでございます。

がんばりまする。

ま、そんな感じで本日のトントとミミは、ラブっぷりを。

iPhone写真ですが、今回は特別近いです。

Tonmi1251

何やらよく分かりませんが、寝室のベッドの上で、トントがミミを舐めております。

Tonmi1252
ね。

そして。

寝た。

Tonmi1253
トントとミミとワタクシ(カメラ)との距離が異常に近いのは、実はワタクシも布団の中にいるから。あは。

トントが半分ワタクシの上に乗っている状態です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 避難場所 | トップページ | 初夢 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難場所 | トップページ | 初夢 »