« 結構寒いね | トップページ | ネコ、ぬこ? »

2013年1月27日 (日)

前脚、収納地帯

昨日もトント写真でしたが、本日もトントネタ。

リビングで椅子に座っていると、隣の相方サンが大笑いを始めました。

なんだろうと思ったら、トントの脚が凄いことになっているとのこと。

ふとキャットタワーを見上げると、トントの前脚がお腹にすっぽりと収納されているではないか!

これです。

Tonto1383
写真だと伝わりづらいかなぁ。

伝わる?

前脚が、完全にお腹におさまっちゃってるんです。

Tonto1384

冬はこれで脚を温められていいかもしれないけどね。

って、なんか違う!

お腹の肉がはみ出し過ぎなんだよ~。

本人(ネコ)分かってませんけどね。

Tonto1385

ハッ。

何気にミミが写り込んでいるぜいっ。

Tonto1386
ふたりで見てるよ。

話は違いますが、Dlifeのブロードウェイミュージカルの製作現場を追ったドラマ「SMASH」、内容がだんだん大変なことになってます。

どう大変って、なんか下世話な方向に行ってる感じで。

こういうスッタモンダよりも、単純にミュージカルシーンが観たいんだがな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 結構寒いね | トップページ | ネコ、ぬこ? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構寒いね | トップページ | ネコ、ぬこ? »