« バレエ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の29 »

2013年1月24日 (木)

吐くんです

ミミが。

はい。

相変わらず、結構吐くんですよねぇ。

トントはたま~にしか吐かなくて、それも毛玉っぽいので気にならないんだけど。

ミミはちょいちょい吐くんですよねぇ。

エサを替えたり、エサ入れを替えたり、いろいろとしていますが、どれも効果を感じられず。

あ、あと、ちょっと気になってるんですが、ミミは寝ているときなんかでも、お腹の横あたりがピクピク動くんです。

痙攣とまではいかないけど、それに近い感じ。

トントはない感じなんですが。

うーん、一度病院に行ってくるかね。

ミミさん。

Mimi1104
でもこれって、やっぱりレントゲンとか撮ることになるのかな。

それから。

昨日書いた、世界でもっともセクシーな方の来日の件。

行ってきましたよ。

「世界にひとつのプレイブック」の主演ブラッドリー・クーパーさんです。

黒木メイサさんも花束贈呈できました。

クランクイン!さんで掲載中です。よろしく(今日の舞台挨拶記事は、お仕事報告部分ではなく、こちらに書いてみました)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

土曜日から公開される『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』の行定勲監督と、主演の阿部寛さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いします!

|

« バレエ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の29 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の29 »