« マッサージぃ | トップページ | 姫を見守るトントの図 »

2013年1月17日 (木)

たまには

いつもはミミの定位置ですが、本日は珍しくトントが乗ってます。

Tonmi1261
レアショット。

Tonmi1262
しかし、何すかね、このおめめクリクリは。

身体はプヨプヨなのに、やけにつぶらな瞳のトントくんであります。

ミミはというと。

姿が見えません。

と思ったら。

Tonmi1263
はい、こちらにいらっしゃいました。

キャットタワー最下段の穴蔵です。

遠くから撮ったので、ちょっと見えづらいですが。

しかも拡大しちゃったりして。

Tonmi1264
かなりボケた写真になっちゃいました。

すみません~。

話は違いますが、なんか明日も寒いらしいじゃないですか!

雪も舞うとか舞わないとか。

やめてくれ~。寒いの苦手~(暑いのも苦手)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

またしても記名モノじゃない報告で、忍びないのですが。

アカデミー賞11部門ノミネートでも話題の『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のアン・リー監督が来日

記者会見に行ってまいりました。

クランクイン!さんで記事掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに。

ワタクシがアン・リー監督作品でもっとも好きなのは『アイス・ストーム』。

『ブロークバック・マウンテン』も好きだけどね(これはテーマ曲がめちゃ好き)。

『ライフ~』も、一見、アドベンチャーもののようですが、そこはきっちり、アン・リー監督作品(ドラマ性が高い)になっております。

|

« マッサージぃ | トップページ | 姫を見守るトントの図 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージぃ | トップページ | 姫を見守るトントの図 »