« たまには | トップページ | 今期のドラマ »

2013年1月18日 (金)

姫を見守るトントの図

トントからのミミへの一途な思いは、昔も今も変わりません。

本日も、トントがミミへ熱い視線を送っておりました。

Tonmi1265
見つめるトント。

の、視線の先には。

Tonmi1266
ミミ@換気扇口の上。

ミミのほうは、ワタクシへも挨拶してくれております。

Tonmi1267
挨拶は嬉しいけれど、なんかそこ、確実に狭そうだよね。

絶対に巨大化してるよね。。。

と、多少の時間が経過しても、トントのほうは変わらずミミに集中。

Tonmi1268
一体、何を胸に見つめているのか(大げさ)。

実はミミを思って見ているというより、そこに上がれていることへの、羨望と嫉妬の眼差しだったりしてね。

最後は。

のび~んっ。

Tonmi1269
本日は、某インタビューのために東宝スタジオに行ってきました。

ここの入り口は、七人の侍の大きな壁画とゴジラの像が有名なんです。

これまでにも何度か訪れているのですけど、なかなか写真には撮れずにいました。

なんとな~く気恥ずかしくて。

でも今日は一緒に行った編集さんが、バッチリ写真に撮っていたので、ワタクシも隣でパチリ。

Gozira
ゴジラさんを収めてまいりましたよ。

今後とも、どうぞよきお付き合いをお願いいたしまする。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

1月20日放送開始のWOWOWのドラマW新作「女と男の熱帯」に主演している藤原紀香さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

※でも実は、こちらの原稿、かなり修正が入ったので記名なのが微妙な心境だったり……。

|

« たまには | トップページ | 今期のドラマ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

健気なトントくん!でも羨望のまなざしにも見えるね(笑)

藤原紀香といえばベンガル猫飼っているんだよね!インタビューだからそんな話は出来ないんだろうけど・・・なんか勝手な親近感。
聞いてみたいよね!
WOWOWドラマ見てみようかな?

ゴジラすごい存在感ありますね!

投稿: くれない | 2013年1月20日 (日) 10:31

>くれないさん

藤原紀香、そうなんですか!?
知らなかった。。。汗。
そうですかぁ。
知ってたら、インタビューが終わった隙にでもササッと聞いてみたかも。
確かに親近感が沸きますね。^^

投稿: | 2013年1月20日 (日) 21:26

い、今頃、自分の投稿が無記名になっているのに気づきました!!!
上の投稿はワタクシであります。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年1月21日 (月) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには | トップページ | 今期のドラマ »