« ホントに雪がふるのかね? | トップページ | バレエ »

2013年1月22日 (火)

こんなことになっていた!

本日も割と帰りが遅かったのですが、トントとミミはやはり走り回っておりました。

んで、それはそれでいいとして。

相方サンが何やら叫んでいたので、寝室に行ってみると。

キャットタワーが大変なことに。

Tower_2

もともとリビングでの使用が危うくなった旧タワーなので、傾いではいたのですが、でも一番上の赤丸で囲った段は、壁の隅にくっついていたんですよ(黒い線が角っこ)。

なにやら赤丸やら黒線やらをひいたら、ややこしくなってしまいましたけど。

ともかく、すんごく右にズレちゃってるんですな。

ふたりで走り回って、ここにも飛び乗ったりしているうちにこうなったんでありませう。

いつかボキっといきそうで怖いですね~。

犯人はこのカタたち。

Tonmi1272
ふたりして上目使い。

おまけにトントのほうは顔が見切れちゃった。

ってことで、さらに。

なぜか。

トントをボケさせてみた。

Tonmi1273
もちろん、意味はないです。

あ、話は違いますが、最近ミミが、お腹が空くと、カラッポになったエサ入れを舐めまくっております。。。

ちゃんと分量はあげてますよ、ミミさん!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ホントに雪がふるのかね? | トップページ | バレエ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか冬だからか
ミミちゃんが以前より毛が
ふわふわに見えます、やわらかそう♪
寒いとおなかがすくのかな~?
ジャックも、お腹すいた!すいた!
うるさいです(夏もでしたが笑)

キャットタワー!あらら、ですね~。
キャットタワーは消耗品だと思いっつも、
もう少し丈夫でお手軽価格な物を作って
くれる、いいメーカーさんが現れないかな
と思っています。
そしていいデザインで、贅沢(笑)

あと今期のドラマは
最高の離婚と、泣くなはらちゃんが
少しだけ面白くて、この2本だけ見ています。

投稿: タマジロー | 2013年1月23日 (水) 12:12

キャットタワー大変な事になってますね!
うちのもリビングに置いてある方は時々似たような事になってます。
早めに対処しないと重量物(?)がへんな所に乗っちゃうとボキッといきそう!
直してる傍から重量物が邪魔しに来ますけどね(笑)
二階にある方は土台が大きいので、割と安定してますよ。

投稿: くれない | 2013年1月23日 (水) 12:24

>タマジローさん
たしかに毛もふわふわしてるんですが、それ以上に丸さを感じる近頃のミミ。汗。
トントの毛はいつも気持ちいいですけどね(そしていつも丸い)。

キャットタワーはねぇ。
ホント消耗品だとは分かりつつも、実際壊れるとかなりキツイですよね。
リビングのタワーはしっかりしてますが、デザインを問われるとこれまたキツイ。^^;
こちらは見るからにゴツイ作りです。

「最高の離婚」、おもしろいって評判ですね。
瑛太もいい感じだとか。
「泣くな、はらちゃん」は、実はけっこう好きだったりする賀来賢人くんが出ているので、気になっています。


>くれないさん
キャットタワー、うっかりしてると大変なことになってますよね。^^;
ホント、ヘビー級のモノが乗っかると大変。
しかもガンガン走り回ったりしてますからね。汗。

あ、関係ありませんが、東野圭吾のガリレオシリーズ。
福山の相手役に吉高ちゃんってのはどうなんですかね~。
吉高ちゃんは好きだけど、福山とのコンビは正直びみょー。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年1月24日 (木) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに雪がふるのかね? | トップページ | バレエ »