« いやんっ | トップページ | 暖かいっすね »

2013年1月31日 (木)

いちいち

芸能人のブログからのネタをニュース記事にしてくれるな!と思ったりする今日この頃。

全く話は違いますが、「リーガル・ハイ」のスペシャルがあるんですね。

このドラマは大好きだったから嬉しいけど、でもウケたものの続編ではなくて、新しくオモシロイものを作りだしてほしいよな~、なんて。

「テルマエ・ロマエ」(これは映画)もね。続編かぁ、と。

あ、あと櫻井翔くんの「家族ゲーム」はどうなんでしょか。

櫻井くんは嫌いじゃないですけどね。

でもどう考えてもイメージが違うだろうと。

さて。

本日の写真もトント。

隠し撮りです。

Tonto1391
いや~、ちょいっと暖かくなってきたねぇ。

2月ってまだ寒そうなイメージだけど、春はもうすぐそこなんかね。

Tonto1392
あ、見つかったか?

もいっちょ、おまけにトント写真。

Tonto1393
座り寝中。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いやんっ | トップページ | 暖かいっすね »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
スペシャルにしちゃうと観てた人は絶対観てくれる~安心感(視聴率とかの)があるのかな?でも当たったから何でも続編作ればいいっていうもんじゃないよね。
「テルマエ・ロマエ」も面白かったけど続編があるんですか~?
どうなんでしょうかね!

投稿: くれない | 2013年2月 1日 (金) 12:38

>くれないさん

そうなんですよ。
『テルマエ・ロマエ』も2が公開されるんです。来年だったかな。
確かに気になるし、観ちゃうかもだけど、でもなんか続編って安易な気がしちゃってイヤですよね。

日本はコミックやアニメには発想豊かなオリジナルがたくさんあるのに、映像の脚本となると少ないんでしょうねぇ。
最近は、小説やらアニメやらの映画化か続編ばっかり!
ま、それは海外モノも同じですが。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月 2日 (土) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやんっ | トップページ | 暖かいっすね »