« いつものことではあるけれど | トップページ | 写真 »

2013年1月14日 (月)

寒かったね

いや~、東京でこの雪。

ビックリしましたね。

寒かった。

って、ワタクシは家にこもってましたけどぉ。

そういや、写真を撮るのも忘れてしまったよ。

本来、床暖が活躍するのは今日のようなときのはずですが、なぜだか、本日我が家は床暖を使いませんでした。

そしたら、こんなことに。

Tonmi1259
キャットタワーの最上段に、無理やりふたりで乗ってくっついてます。

寒いんだね。

Tonmi1260
なんで、床暖つけないのよ!って?

ゴメン、理由はないんだけど。

キミたちも立派になって、元気だからさ。

あ、話は全然違うんだけど、ゴールデン・グローブ賞が発表になったね。

『アルゴ』と『レ・ミゼラブル』が健闘したようで。

日本では、来週AXNで放送されるので、そこでじっくり楽しむつもりっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いつものことではあるけれど | トップページ | 写真 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

雪大丈夫でしたか?
TVの情報だと都内もすごい事になっているようで、だいぶ積もったんじゃないですか?
我が家は雨でしたが寒くて外に出る気がしませんでしたよ。
こんな日はにゃんずとまったりがいいですね!

投稿: くれない | 2013年1月15日 (火) 12:30

>くれないさん

ですね~。
家でにゃんずとまったりがいいですね。^^
東京は除雪の設備も整ってないので、今日でも交通が混乱してたみたいです。
てか、明日も高速とかは大変らしい。
雪国の人には考えられないことでしょうねぇ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年1月16日 (水) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものことではあるけれど | トップページ | 写真 »