« 初夢 | トップページ | アカデミー賞ノミネート発表! »

2013年1月10日 (木)

超ピンチ

どうも。

超ピンチに陥っているモチヅキです。

どうしましょ、どうしましょ。

トント、ミミ、助けて。

あ、そうそう、トントなんですが、また最近フケが出てます。

なんでしょうか。

フケって別に問題ないのかな? 大丈夫なのかな?

ねぇ、トントくん。

Tonto1364
なんでフケが出るかねぇ。

Tonto1365
週末にタオルでフキフキしましょうかね。

Tonto1366
ね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

これまた記名記事ではございませんが。

WOWOWのドラマWの新作「女と男の熱帯」の舞台挨拶を取材してきました。

藤原紀香さんと渡部篤郎さんが主演です。

クランクイン!さんでレポしています。

よろしくお願いいたします。

|

« 初夢 | トップページ | アカデミー賞ノミネート発表! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

あららら~
ピンチ!しかも超とは、
がんばってー!がんばってくださいまし~!。
なにかは分からないのですが(適当笑)
締め切りかな?

フケは、何なのでしょうね?
少しネットで調べて見たんですが
色々な情報がありすぎて、やっぱり
素人では、良く分からなかったのですが、
ただなんでもないといいですね~。

今年の冬の寒さに、少し肌と毛が
びっくりしちゃったのかな~?

そして詳しくは分からないですが
ピンチ!がんばって切り抜けてくださいませ(笑)
がんばれー!

投稿: タマジロー | 2013年1月11日 (金) 21:39

>タマジローさん

ありがとうございます。m(_ _)m
何が“超”なのかは。
ま、お察しの通りってことで。てへっ。

フケねぇ。
日によっては大丈夫なんですけど、たまに出てるんですよね。
相方は分からないみたいなので、私が気にしすぎなだけかもしれないですけど。
それほどたいした量じゃないので。
でも毎日見てると、気になっちゃうんですよね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年1月12日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夢 | トップページ | アカデミー賞ノミネート発表! »