« こんなことになっていた! | トップページ | 吐くんです »

2013年1月23日 (水)

バレエ

19時から映画館で英国ロイヤルバレエ団のバレエを見てきました。

今回の演目は「ジゼル」。

とっても有名な作品ですけど、それほど凄いとも感じませんでした(生意気)。

今のところ、やっぱり「白鳥の湖」がいいかなぁ。

次回は「ロミオとジュリエット」なんでそれも楽しみだけど。

あ、ミミが、またしてもエサ入れを舐めまくっております。

はしたない!

そんなにお腹が空いているのかねぇ。

そんなミミさんの写真をば。

Mimi1102
お、お腹が!!

や、やばい。見ないでっ。でもやっぱ、見て。

すごいでしょう。

…。

もう1枚ミミで。

こちらは前足をチョチョイと振ってから歩き始めたところ。

Mimi1103
たまにこの前足振りをするんだよね。

なんの意味があるのか分からないけど。

あ、明日は今、映画界でもっともセクシーという評判の方の来日舞台挨拶に行ってきますよ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

昨日ですが、宝塚歌劇団東京特別公演、宙組「逆転裁判3」の通し舞台稽古に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いします。

主演の悠未ひろさん、結構好きかも。

|

« こんなことになっていた! | トップページ | 吐くんです »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことになっていた! | トップページ | 吐くんです »