« 正月2日のトント&ミミ | トップページ | 九州&ご近所さんのロシアンちゃん »

2013年1月 3日 (木)

東京に戻ってまいりました

九州から戻ってまいりましてよ。

いや、九州も寒いわさ。

東京のが温かいくらいか?

ま、とにかく帰ってまいりました。

トントとミミは、ご近所さんのおかげで元気です!

今朝も様子を見に来てくださり、ミミが吐いちゃってあったそうですが、そのほかは問題なし(吐いた影響か、最初だけミミが大人しかったらしいけど)。

しかしミミの初吐きはもう出ちゃったねぇ。どうにかならんもんか。

元気なんですけどね。

ってことで、ご近所さんからの報告写真最終版。

Shogatu5
そして、帰ってからの写真もアップだい。

ワタクシたちが帰ってきても、全くもってフツーのふたり。

そこらへんは犬と差が大きいよね。

しかし我々がいない間は、リビングの戸が閉まっていたので(いまだに開けられない)、そこを開けたことで、空間が広がり、大運動会がスタート!

大抵、家を空けた後は運動不足になってますからね、ふたりは。

以下は運動会後のおふたりです。

ステレオ上でくつろぐトントくん。

Tonto1355

もういっちょ。

Tonto1356
お次はミミ。

キャットタワーで爪を研ぎ。

Mimi1087

ジャ~ンプっ。

Mimi1088
さらに大運動会は続き。

やっと落ち着きました。

Tonmi1246_2


左下に写っている雑誌は、机の上にあったものを彼らが運動会中に落としたものです。

Tonmi1247

床がきったないのは、堪忍ね。

とにもかくにも帰ってまいりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 正月2日のトント&ミミ | トップページ | 九州&ご近所さんのロシアンちゃん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

そしておかえりなさ~い。
トントくんミミちゃんはお留守番にだいぶ慣れてきましたね。
安心して出かけられますね。
人間の方がにゃんこシックになっちゃいそうだけどね。
ストレスを与えないのが一番です。

今年はぜひモチヅキさんにお会いしたいと思っているのでよろしくお願いします!

投稿: くれない | 2013年1月 4日 (金) 20:36

>くれないさん

あけまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

にゃんこシック、なっちゃいそうじゃなくて、完全になってます。^^;
1日離れてるだけでもダメですねぇ。
まぁ、にゃんこは家にいるのが一番ですよね。

今年はお会いしたいですね。
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年1月 4日 (金) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月2日のトント&ミミ | トップページ | 九州&ご近所さんのロシアンちゃん »