« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の29 | トップページ | 前脚、収納地帯 »

2013年1月26日 (土)

結構寒いね

今日は風が吹いていて、結構寒かったですけど、北国の人とかからしたら、東京の寒さなんて寒いうちに入らないんでしょうねぇ。

あ、北国ではありませんが、ワタクシも長野県出身ではあります。

でも寒さは苦手です。

寒いのとか平気でしょと言われたりしますが、全然ダメです。

ま、外の世界を全く知らない家ネコなんかは、外に出されたらビックリするだろうね。

我が家のトントとミミは、絶対に外では暮らしていけないだろうなぁ。

本日はトントの日常から。

リビングのCDラックの上でお腹をはみ出させながらリラックス中のトント。

Tonto1380
リビングを肩をいからせながら、歩くトント。

Tonto1381
そしてスピーカーの上で悦に入るトントくん。

Tonto1382
自由だね。

さて、今年は海外からの映画スターや監督の来日が順調です。

今月だけでもそこそこの来日があったんじゃないですかね。

この後も、何組もの来日が決定していますよ。

いいんじゃないですか~。

海外組が来ると、華やかだよねっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在上映中の映画『つやのよる』の行定勲監督と、主題歌を担当したクレイジーケンバンドの横山剣さんにインタビューしました。

ムビコレで掲載中です。

よろしくお願いいたします。

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の29 | トップページ | 前脚、収納地帯 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の29 | トップページ | 前脚、収納地帯 »