« 写真 | トップページ | たまには »

2013年1月16日 (水)

マッサージぃ

いじめではございません。

相方サンが、トントのお口のマッサージ中です。

Tonto1370

続けていっちゃいましょうかね。

Tonto1371

Tonto1372

Tonto1373

超いやそうな顔をしてますがね。

大人しくマッサージされてるんですよ。

Tonto1374
長いこと、大人しくしてるでしょ。

Tonto1375
最後はすんごい顔になってます。

Tonto1378

もう一度繰り返しますが、決していじめているわけではございません。

あ、今年の大河が始まってますが、録画してちょっとずつですが見てます。

「八重の桜」ということで、新島八重さんを主人公にした物語で主演は綾瀬はるかさんですけど、また八重が小さいために、いまは完全に兄役の西島秀俊さんが主人公になってますな。

でもいいんです。

何故なら、ワタクシは西島さんのファンだから!

「あすなろ白書」のときからファンであります♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 写真 | トップページ | たまには »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | たまには »