« 初インタ | トップページ | 超ピンチ »

2013年1月 9日 (水)

初夢

今頃、初夢の話なんかいっ!とツッコミが聞こえてきそうですが。

日付的にちょっと微妙なところもありつつ、自分の中で某夢を初夢と決めました。

起きたときは、え~これが初夢!?と思ってしまう嫌な内容だったので、相方サンにすぐに話したのですけれど、後で調べてみると、これはイイ夢だということが判明。

いい夢は人にはあまり話さないほうがいいらしいので、相方サン以外には話さず。

内容はナイショです。えへっ。

ってことで、今年はゲンを担ぎます!

きっといい年になるに違いない。

5日にも(遅いけど)、氏神様にお参りにいってきました。

ってこれも“たぶん”ウチの氏神様だと思われる神社なんですが。

てな感じの正月行事も終え、着々と始まっている2013年。

本日の演劇関連来日キャストインタビューも無事に終わったしねっ。

イベント取材は長くて頭が痛くなったけどねっ。

とにもかくにも、明日も明後日も順調にお仕事です。

留守はトントとミミに任せるぜい。

よろしくね!

Mimi1094

バッチリだそうです。

って、ホントか!?

んじゃ、トント兄ちゃん、よろしくね!

Tonto1363
……。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 初インタ | トップページ | 超ピンチ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初インタ | トップページ | 超ピンチ »