« 姫を見守るトントの図 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞を »

2013年1月19日 (土)

今期のドラマ

今期のドラマは何を見ようかなと、まだ決めかねております。

ま、どうでもいい話題っちゃ、どうでもいい話題なんですけどね。

一応、1話目をそれぞれ録画したりもしたんですが、なかなか見るときがなく。

しかも、一番楽しみにしていた瑛太&松田龍平主演の「まほろ駅前番外地」の録画には失敗するという。

ウチの機械くん、結構録画に失敗してしまうのですが、特に見たいものを失敗する確率が高い感じなんですよねぇ。

失敗したときのショックが大きいから、そう感じるだけかもしれないけど。

とにかく、日本のドラマも見たいとは思っているのですが、何かおもしろいものありますかね?

そんなこんなで、普通のトント&ミミ写真@iPhone撮影。

Tonto1379
理由はよく分かりませんが、トントが、ここ1年くらい前からか、どんどん甘えん坊になってきてます。

こちらとしては嬉しいからいいんだけど、妙に甘えてくるときがあって笑えます。

ニャッ、ニャッと小さな声で鳴いてきますよ。

あ、あと、ナゾなんですが、トントは甘えてくるときに尻尾が太くなるんですよ。

尻尾が膨らんでるときって、威嚇してるときじゃないんですかね??

なぜ、甘えるときに?? 

トントの行動はナゾです。

Mimi1097
こちらは相変わらず。

いっつも甘えん坊の姫でございます。

明日は日曜日だけど、試写であります。

3時間弱の作品を観てくるぜい(最近、長尺の作品が増えてる気が)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

『LOOPER/ルーパー』に主演のジョセフ・ゴードン=レヴィットくんについて書いてます。

ムビコレさんで掲載中

どうぞよろしくお願いします!

|

« 姫を見守るトントの図 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞を »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫を見守るトントの図 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞を »