« 今週は原稿提出週間 | トップページ | ねむう~ »

2013年2月14日 (木)

ポヨヨンおなか

普段、ポヨヨンお腹といえばトントorミミのことですが、本日はワタクシめのこと。汗。

トントが私の足の上に座っていたので(といっても正しくはクッションの上だけど)、相方サンに写真を撮ってもらった。

のだが。

ワタクシのお腹がすごい!

トリミングで隠そうとしたけど、それでもバレル。

…。

Tonto1397

お腹がぽんよりしてます。。。

心なしか、トントも不機嫌そう(関係ないか)。

さらにお腹を隠そうとしたら。

Tonto1398
トントもトリミングされちゃった~。

はい、ごめんなさ~い。どこにいるのかも全くわからんし。あはっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今週は原稿提出週間 | トップページ | ねむう~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は原稿提出週間 | トップページ | ねむう~ »