« なんとなしにポートレートちっく | トップページ | いよいよ明日! »

2013年2月23日 (土)

本屋でも見てしまった

CMで見て、めっちゃ気になっていた週刊「ロビ」。

本屋さんで見ちゃったよ。

欲しいなぁ。買い続けられる自信はないんだけど、とりあえず創刊号にはフィギュアがついてるっていうし、欲しいなぁ。

ってか、大した金額じゃないんだから、買えってか。

週刊「ロビ」、こちらです。

さて、本日は水飲み中のミミっす。

Mimi1139
ウチに来た人は、これがまさかネコの水飲み場だとは思うまい、っていうね。

Mimi1140
でも、我が家の2匹にはちょうどいいみたいですよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

公開中の映画『横道世之介』に主演している高良健吾さんと、共演の吉高由里子さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

前に、雑誌「ドラマティックアクター」でのふたりの取材報告もしたけれど、この作品、ほんっと好きです。何度観ても飽きないし、あったか~い気分になれます。

オススメ!

記事ともども、どうぞよろしくお願いします。

|

« なんとなしにポートレートちっく | トップページ | いよいよ明日! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなしにポートレートちっく | トップページ | いよいよ明日! »