« 先日はお客様が | トップページ | 明日から3月! »

2013年2月27日 (水)

買っちゃったい!

常日頃、誘惑に弱いワタクシ。

先日、こちらにも書いた「週刊ロビ」、買っちゃいました。

はい。

Tonmi1337
創刊号だけだけどね~。

Tonmi1338
てことは、お目当てはロビのフィギュアっすね。

出してみました。

置いてみました。

Tonmi1339
さ~っそく、近づいてきて、なんだコイツ?な様子のトント。

すぐに。

Tonmi1341
倒されました。

なんとか一緒にいい写真が撮れればと、もう一度、ロビを立たせてみたんだけれど。

…。

Tonmi1342
わ~! 危険!!

と、思う間もなく。

Tonmi1343
餌食と相成りました。

ま、予想できたことっすけどね。

なぜか、ロビにはミミよりもトントの反応がものすごかったよ。

そして。

トントから解放され、藁のベッドで眠るロビ。

Tonmi1344
なんてはずはなく。

最後に、無理やり一緒に写真を撮ってみました。

Tonmi1345
トントも。

Tonmi1346
なんか、ごめん、ロビ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

中日新聞長野県版の折込マガジン「Syun!」の2月20日配布号で、映画『横道世之介』の沖田監督インタビューと、イ・ビョンホン主演『王になった男』来日イベント記事を担当しました。

Tonmi1347
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに上の写真は、和室の机の下であります。

|

« 先日はお客様が | トップページ | 明日から3月! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

買いましたか!(笑)
たしかに、これ物凄くCMで気になりますよねー!
ロビは、どこまで色々なことが出来るのだろう?と気になりすぎます

もう、ぜひ最後まで完成させてください(笑)!
(最後まで買うと、おいくら万円になるのか、怖いですよね、このシリーズ)

投稿: タマジロー | 2013年2月28日 (木) 08:41

こんにちは!
ついに買っちゃいましたか。私も気になってたんですけど最後まで続ける自信がなくて・・・。
モチヅキさんの報告を楽しみにしてますね!
CMだともっと大きいイメージだったけど、案外小さいのにビックリ。
猛獣?達に壊されないように気を付けて完成させてくださいね!

投稿: くれない | 2013年2月28日 (木) 12:19

>タマジローさん

もともとロボット好きなのでねぇ。
でもロボットは好きだけど、作ることは好きじゃないっていうね。汗。
完成させる気、ゼロです!
すみません! 
ホント、数万単位ですよね。。。


>くれないさん

あ、ワタクシも続ける自信なんてはなからありません。^^;
ホンモノのロビはもっと大きいですよ。
写真に載ってるのは、あくまでもフィギュアで、創刊号についているおまけです。
そしてワタクシはこの“おまけ”ほしさに買っただけです。
もともとプラモデルとか作れない人間ですし。
完成はさせられませ~ん。m(_ _)m

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月28日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日はお客様が | トップページ | 明日から3月! »