« 今日のふたりは上下です | トップページ | なんとなしにポートレートちっく »

2013年2月21日 (木)

吉瀬さん、おめでとうございます。

いやぁ、吉瀬美智子さんが妊娠されたそうで。

先日、インタビューしたばかりなんだけど、まったく分からなかったなぁ~(今日のお仕事報告にも載せましたっ)。

とにかくめでたいこってす。

美しいお母さまになってください。

さて。

本日も牙城で構えてらっしゃるミミ女王。

後姿に貫禄ありすぎです。

Mimi1135
どーですか。

禁断のクローズアップにいっちゃいますよ。

Mimi1136
おおうっ。

オー・マイ…

顔はカワイイんですけどね。

Mimi1137
顔はカワイイんですけどね。復唱してみました。

前脚を起こせば大丈夫なのよ!って。

Mimi1138
はい。

そうっすね。

そういえば、明日は2月22日のにゃんにゃんにゃんで、にゃんこの日とか!

あ、いえ、だからって特になにもないですけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

明日から公開スタートの映画「草原の椅子」に出演している吉瀬美智子さんと、成島出監督(「八日目の蝉」や「孤高のメス」の監督さん)にインタビューしました!

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 今日のふたりは上下です | トップページ | なんとなしにポートレートちっく »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のふたりは上下です | トップページ | なんとなしにポートレートちっく »