« そういえば | トップページ | ポヨヨンおなか »

2013年2月13日 (水)

今週は原稿提出週間

今週は原稿の提出が立て続いております。

今日も2本提出したんだけど、明日は5本提出予定!

しかも全部、テープおこしあり。

あわわ、大丈夫なのかしらん。

明後日の朝からは取材に出なきゃだし。

あと、明後日は夕方にインタビューも。

いや、ま、有難いことですね。

ま、そんなこんなで。

相方さんの椅子の下にいるミミ。

Mimi1125
WEBサイトのライターさんは、カメラマンを兼用している人が多いんだけど、みんなどんどん写真がうまくなってきてるんだよねぇ。

ワタクシも焦ってます(本分とずれてる気がするが)。

とりあえずレフ板は買っちゃおうかと。

あと、90ミリのレンズを使いこなせるようになれればな~。

トントとミミで練習しなくちゃね(現在ブログ用に使っているレンズは90ミリではないっす)。

ま、そんな感じで、明日も頑張りませう。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そういえば | トップページ | ポヨヨンおなか »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | ポヨヨンおなか »