« ポヨヨンおなか | トップページ | 年度末近づく »

2013年2月15日 (金)

ねむう~

眠い! 眠すぎる!! ってことで、今日もミミの安易な写真をドドドと続けていっちゃうよ!

Mimi1126
はい。

おまけキューブです。

Mimi1127
お好きですね。

サイズ的にちょうどいいんかな。

ちなみに、こうしてブログにアップしている今このときも、後ろでミミはキューブに入ってますよ。

Mimi1128
トントは入ろうとしても覗くだけだったり、入ってみても、そのまま中を素通りして出て来ちゃうんだけど。

Mimi1129
ま、好みは人(ネコ)それぞれってことで。

さて。

本日は宝塚のゲネに行ってまいりました。

初ベルばらっすよ!!

月組公演の『ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』

龍真咲さんがオスカルで、明日海りおさんがアンドレでした。

無記名ですけど、クランクイン!さんでニュース記事を書いてます。

よろしかったら。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

公開がスタートした『レッド・ライト』のロドリゴ・コルテス監督にインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« ポヨヨンおなか | トップページ | 年度末近づく »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポヨヨンおなか | トップページ | 年度末近づく »