« いちいち | トップページ | 意外と大きく開けてました »

2013年2月 1日 (金)

暖かいっすね

ここ数日暖かいですねぇ。

明日も暖かいようですが、でもまた急に気温が下がったりもするようで。

みなさま、体調を崩さないように気を付けてくださいね~。

本日のトントとミミは。

ワタクシがリビングの椅子に座っていたところ、上から威圧的なオーラが。

Tonmi1281
どどーん。

総重量10キロ超えの物体です。

今日は昼間に寝室の戸を閉めていたので、ご機嫌斜めなんですな。

寝室に入れろと。

正しくいうと、ベッドの上で寝かせろと。

今日は暖かいんだから、リビングでもいいんじゃないの?

Tonmi1282
いや~、なんか日が写り込んじゃってまぶしいぜっ!

さて、例によってまた追い込まれているワタクシ。

毎度のことですが、かなりピンチで~っす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いちいち | トップページ | 意外と大きく開けてました »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちいち | トップページ | 意外と大きく開けてました »