« つかまっちゃった | トップページ | そういえば »

2013年2月11日 (月)

さむっ

なんだかまた寒いんですけど、どういうことでしょうか。

今週も雪が降るとか予想が出ていたり。

本当か!?

トントとミミも(いつもですけど)寝室で寝ております。

Tonmi1295
耳の角度が揃っているよ。

寝ているところを起こしちゃったんだけど、ふたりして同じ反応で眩しがり。

Tonmi1296

Tonmi1297
この後、まったく同じタイミングで同じようにあくびをしたんだけど、撮りそびれた!!

く、くやしいぜ。

そして。

この後は、トントくんが。

Tonmi1298
ミミに毛づくろいであります。

平和だ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

ず~っと報告を忘れておりました!

現在発売中の「ドラマティックアクター」Vol.7で『横道世之介』の高良健吾くんと吉高由里子ちゃんのツーショットインタビューを担当しております。

Tonmi1299

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに表紙は西島秀俊さんです。

こちらの取材、話はあったのに『ストロベリーナイト』を観ていなくて引き受けられなかった。。。

失敗したっす。

|

« つかまっちゃった | トップページ | そういえば »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかまっちゃった | トップページ | そういえば »