« さむっ | トップページ | 今週は原稿提出週間 »

2013年2月12日 (火)

そういえば

先日、映画『TED』を観てきた。

喋るくまのぬいむぐみが主役のR15+指定映画っす。

周囲のライターさんなんかはみんな観ていて、おもしろいという話だったし、ワタクシ自身かなり期待していた。

のだが。

ま、いつものパターンっちゃパターンなんだけど。

期待しすぎたようで。

おもしろくないわけではなかったんだけど、そこまでではなかった。

完全にアメリカ人向けで、日本人には反応が微妙なところもあったし、テレビドラマネタとか映画ネタとか、かなり偏ってたしね。

テッドはかわいかったけどさ。

ちなみに字幕版で観たんだけど、下の回では吹き替え版をやっていて、吹き替えのほうもかなり混んでいた。

有吉さんは嫌いじゃないけど、テッドとはイメージが違うけどな。

それはさておき。

本日のお写真は和室でのちょっと珍しいショット。

Tonmi1300
どちらかが乗ってることはあるけれど、2匹で乗っているのは珍しかったっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

え~っと。

かぁなり前の報告になっちゃいますが。

長野県版中日新聞の折り込みマガジン「Syun!」1月20日配布号で、公開中の映画『東京家族』に主演の橋爪功さんのインタビューと、『アウトロー』で主演したトム・クルーズのジャパン・プレミアレポを担当しました。

橋爪さん、演劇界の大御所なのでインタビュー前はビビってたのですが、とっても気さくな方でした!

|

« さむっ | トップページ | 今週は原稿提出週間 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もテッド観てきましたよ!
アメリカ人は好きだろうな~って映画ですね。旦那の方が映画好きなので出てきた人に反応してたけど、私は疎いので面白さが半減しちゃったみたい。
吹き替えの方を進められたので吹き替え版で観たけど、有吉の声合ってたように思いますよ~。

投稿: くれない | 2013年2月14日 (木) 12:22

>くれないさん

有吉版を観たんですね!
そうですかぁ。
基本、字幕派だから、偏見もあるのかもしれないなぁ。

あと、テレビや映画のネタ云々もそうですが、「TED」に関しては大枠の話の流れが割とまともというか予想できるものだったので、そこがちょっと残念でした。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月14日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむっ | トップページ | 今週は原稿提出週間 »