« 本屋でも見てしまった | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の30 »

2013年2月24日 (日)

いよいよ明日!

アカデミー賞の話でございますよ!

そのために我が家ではWOWOWに加入!(正しくは相方サンが加入)

昨年もこの時期だけ入ったんだけど、今年はスカパー!から乗りかえちゃおうかねという話になっております。

なんか、スカパー!で魅力的なものが減ってきちゃったし、逆にWOWOWは3チャンネルになった初期は同じような番組内容ばかりで無意味!とか思ってたんだけど、今は充実してるもんね。

映画もNBAもテニスも音楽関係も舞台だって観られちゃうし。

ってことで、乗りかえかな。

スカパー!を見られなくなることで残念なのは「Glee」とあと、「水曜どうでしょう」なんだけど。

まぁ、「Glee」も割と飽きてきた感があるし、「水曜どうでしょう」はもう何回も同じ放送を見てるからな。

まずは、明日、アカデミー賞!!

わ~いっ。楽しみ♪

写真は、受賞結果に想いを馳せるトントくん。

Tonto1400
うそ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在公開中の映画『世界にひとつのプレイブック』でコラムを書いてます。

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 本屋でも見てしまった | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の30 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本屋でも見てしまった | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の30 »