« 吉瀬さん、おめでとうございます。 | トップページ | 本屋でも見てしまった »

2013年2月22日 (金)

なんとなしにポートレートちっく

意図して撮ったわけではないので、いらんものが諸々写っておりますが、なんとな~くポートレートちっくな写真をば。

まずはトントくん。

Tonmi1315
おおっ、ちょっと大人な顔。

横顔も。

Tonmi1316
なんか窮屈そうに見えるね。汗。

お次はミミ。

Tonmi1317
角度がイマイチだぁ。

Tonmi1318
こちらはナナメ上から撮ってみましたが、はい、いらんものがたくさん写っております。

そしてもう1枚。

ミミのあいさつ顔。

Tonmi1319
はぁ。

どうにかして写真上手くなりたいわぁ。

でもその前に、文章をなんとかせねばいかんわぁ。

あれ、反省の日記になっちゃった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在公開中の映画『世界にひとつのプレイブック』に主演しているブラッドリー・クーパーさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

アカデミー賞主演男優賞候補さんですよ。

なにかとてもシャイで真面目な方という印象でした。

あと、署名記事ではないけれど、本日、関ジャニ∞村上信五さんの一人芝居「If or・・・Ⅴ」のゲネにも行ってまいりました。

こちらもクランクイン!さんで掲載中です。

囲み取材時の村上さん、とても明るくて礼儀正しくて、イメージそのままでした。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 吉瀬さん、おめでとうございます。 | トップページ | 本屋でも見てしまった »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉瀬さん、おめでとうございます。 | トップページ | 本屋でも見てしまった »