« 意外と大きく開けてました | トップページ | 昨日の »

2013年2月 3日 (日)

何時間でも寝ています

あ、タイトルはワタクシの話じゃないですよ。

ワタクシもかもだけど。汗。

トントとミミの話でございます。

寝室を覗くとトントとミミが例のごとくくっついて寝ておりました。

起きないので、近づくと。

Tonmi1283
はい、迷惑そうですね~。

そういえば、昨日の夜は暖かかったのか、トントが朝方まで寝室に来ませんでした。

ひとりでリビングにいたものと思われます。

やはり我々は暖のための物体にしかあらず。。。

ミミは夏でもベッドの上に来て寝るけどね。

と、上から眺めてみましょうか。

Tonmi1284
眩しかったようで、ミミがちょっと起き上がり始めたよ。

Tonmi1285
すみませんねぇ。

お邪魔して。今、いなくなりますから。

そして。

30分ほど経過。

ふたりの様子をふたたび見に行くと。

Tonmi1286
ミミが回転しておりました。

そして起きないふたり。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 意外と大きく開けてました | トップページ | 昨日の »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と大きく開けてました | トップページ | 昨日の »