« 昨日の | トップページ | 結局たいして »

2013年2月 5日 (火)

マジで

明日は雪が降るのですか?

ってか、積もるのですか??

たかが数センチ、されど数センチ。

東京はこの数センチで大パニックなのであります。

明日は都心に出なくちゃいけないんだよなぁ。

あぁ、電車はちゃんと動いてくれるだろうか。

がんばっておくれよ。

てな感じで。

本日のトントとミミ。

Tonmi1287
トントくんのお顔が見えませんけどね。

もう1枚も。

Tonmi1288
やっぱり見えず。

てか毛づくろい中か。

最後に顔が写っているものを。

Tonmi1289

全部ピントがミミに合ってるし。

ゴメンよ、トント。

あ、そういえば昨日の夜もトントはリビングにいましたが(朝方は寝室にきた)、今日は寒くて寝室で丸くなるんじゃないですかね。

マジ雪か~!?

そうそう、本日は某女優さんにインタビューしてきたのですが、とても気持ちのいい感じの方でしたよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 昨日の | トップページ | 結局たいして »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
東京は雪になってるようですが無事お仕事先に着けましたか?
私は今日お休みで家でゴロゴロしてます~!
我が家の方は雨ですよ。
モチヅキさん、長野出身だから大丈夫だと思いますが、道中気を付けてくださいね♪

投稿: くれない | 2013年2月 6日 (水) 10:30

>くれないさん

ありがとうございました!!
いやぁ、全然大丈夫でしたよ。
(一部止まってたりはしたようですが、それも別の理由のようだし)

てか、マスコミも交通機関(電車)も踊らされすぎっていうか。
ま、実際に大雪にならなくてよかったですけど。
間引き運転の必要があったのかっていうね。
仕事も余裕をもって着けましたし、移動して次の仕事にも問題なく行けました!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月 6日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の | トップページ | 結局たいして »