« デルモ気分 | トップページ | ミミのお気に入り復活 »

2013年2月 8日 (金)

今週は

4日連続でのインタビューをこなしましたよん。

しかも原稿締切も立て込んでたので相当自分の首をしめましたけどね。

ま、いつ暇になるとも限りませんから。

そんなこんなで本日は自宅作業でした(夕方から取材案件があったんだけど、これは断わって正解でした)。

リビング。

Tonto1396
最近、離れてるとトントかミミか分からないときがあるんですけどね。

これはトントです。

分かるよって。

いやぁ、ミミも結構大きくなっちゃってるんですよ~。

まぁ、これは顔が大きいからトントだなって感じだけど。

明日からは3連休ですね!

テープおこしを頑張んなきゃだけど、映画も1本観に行く予定♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« デルモ気分 | トップページ | ミミのお気に入り復活 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お仕事がんばってますね!
首絞めすぎないように程々にねっ。
でもにゃんずに癒されながらお仕事できるなんて・・・羨ましい限りです。

私は土曜日だけど出勤なんです。テンション下がりまくり(笑)
私は明日「テッド」を観るつもりですよ!

投稿: くれない | 2013年2月 9日 (土) 12:19

>くれないさん

ありがとうございます。
確かに家で仕事をしているときは、近くにトントやミミがいて嬉しいですね♪

ご出社だったんですねぇ。ご苦労様です。m(_ _)m
あ、実は我が家も「Ted」を観る予定なのです!
仕事の知り合いたちはみんな観ていたので、なんとな~くまだ観ていないことを言えない状況に追いやられていたのですが。^^;
やっと観に行きます。
くだらなそうで、期待してます!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月 9日 (土) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルモ気分 | トップページ | ミミのお気に入り復活 »