« 何時間でも寝ています | トップページ | マジで »

2013年2月 4日 (月)

昨日の

トントはやけに寝ていました。

ま、いつも寝てるっちゃ寝てるんですけど、でもいつも以上に寝てましたね。

具合悪いんじゃないかと心配しましたけど、カリカリはいつものように食べてるし、まぁ、大丈夫かなと。

寒暖の差が激しかったりしたのが影響したのかもしれませんね~。

と、トントの話題をしたのにもかかわらず、写真はミミで。

Mimi1113

またこれかっていうね。

はい、すみません。

なんだかミミの目つきも悪いしね。

本当は、廊下の電気をつけない状態だとおめめクリクリで可愛かったんだけどね。

それだと写真が撮れなかったんですよ。

難しいっすね

さて。

偶数月頭恒例の超ヤバい状態に陥っているワタクシ。

そんな中、本日もインタビューに行ってまいりました。

今週は、今日のインタビューを含めて4本のインタビューがあるっす。

しかも重ならなければあと2本あったっす。

重なるときは重なるんだよね。

そして仕事がないときはないのも、フリー。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 何時間でも寝ています | トップページ | マジで »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

本当にやたら寝るから、
少し元気ないのかな?
と心配になってしまう時ありますよね~。
ジャックも、もの凄く寒くなる前の日
とか、やたら寝ているイメージがあります

お仕事がんばってくださーい!
東京、雪あまり大変なことに
ならないといいですね。

投稿: タマジロー | 2013年2月 6日 (水) 11:54

>タマジローさん

やっぱりやたらと寝ているとき、ありますか!
気温とかは影響するのかもしれないですね。

しかしこの前はすごく温かくなったと思ったら、また雪とは。
といいつつ、東京は結局たいしたことなかったですよ。

この冬は一度結構積もっているから(とかいって、タマジローさんからしたら、ちび~っとですが)、今回もひょっとして…とビビりましたが、全然問題ありませんでした!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月 6日 (水) 22:14

あ。
ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月 6日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時間でも寝ています | トップページ | マジで »