« 暖かいっすね | トップページ | 何時間でも寝ています »

2013年2月 2日 (土)

意外と大きく開けてました

ども。

横を見るとトントが椅子で丸まってました。

よく見たら半目が開いてる。

Tonto1394

iPhoneだったので、自分からは見られない位置から撮影してみるかなっと、ズズズと寄ってみたところ。

Tonto1395
あやっ、意外と大きく目が開いてたよ!

ミミの場合は、写真を撮ると動いたりしますが、トントはこの後もそのまま動かず、同じ体勢でおりました。

ちなみに。

その時ミミは。

廊下の段ボールの中から、家政婦は見た状態になってました。

Mimi1112
奥にも段ボールが見えてますがね。

やたらと段ボールが転がっている我が家です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 暖かいっすね | トップページ | 何時間でも寝ています »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいっすね | トップページ | 何時間でも寝ています »