« 買っちゃったい! | トップページ | 今日も続けて »

2013年2月28日 (木)

明日から3月!

いやぁ、マジびびりますよね。

明日からもう3月ですよ!

なんで2月は短いんだ~。

ホント、困っちゃいますよ。

てな感じで、本日は急ぎ足なわけですが(いつもだけど)。

写真は、換気扇上のミミをばどうぞ。

Mimi1141
丸い。

丸すぎる。

しかし、ミミのあの尻尾はなんだろね。

クルンって。

トントはあんな感じになってないような。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

 

お仕事報告。

 

2日から公開の映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』に主演している柴咲コウさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

 

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 買っちゃったい! | トップページ | 今日も続けて »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃったい! | トップページ | 今日も続けて »