« 体重測定 | トップページ | 久方ぶりの »

2013年2月18日 (月)

今週は来日ラッシュ

テレビでも取り上げられているのでご存じだと思いますが、今週は来日ラッシュでございますよ。

ジェームズ・フランコにシュワちゃんに、デンゼル・ワシントンに、あとほかにもいたかな?

とにかくハリウッドスターが一挙来日です。

よいこってす。

そうそう、ハリウッドとは関係ありませんが、星野源さんが3月からラジオで復帰だとか!

よかったよかった。

無理せずに、ちょっとずつ仕事に復帰してほしいね。

さて、本日はケージの上のミミさんを。

Mimi1130
ま、とりたてて珍しい状況でもないんですけどね。

Mimi1131
下を伺っちょります。

Mimi1132

行くのか? 行くのか??

ていやっ。

Mimi1133
とな~。

身体が伸びているはずなのに、お腹部分がS字になっていないのはご愛嬌♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==============

お仕事報告。

スター・チャンネルで放映中のダーク・ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で、キャラクターの声をあてている人気声優の森川智之さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 体重測定 | トップページ | 久方ぶりの »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 久方ぶりの »